デリケートゾーン専用せっけんシークレットレディジャムウソープを使ってみた

デリケートゾーンのお手入れを始める女性が増えているみたいですね。特に、VIO脱毛などで脱毛した後に、お肌の黒ずみや乾燥が気になってケアを始める、という人も多いのだとか。

デリケートゾーンのお手入れをきちんとしていると、女性としてすみずみまで自信が持てるような気がします。

そんな大切な部分のケアとして、今回お試ししてみたのが、シークレットレディジャムウソープです。




デリケートゾーン専用せっけんジャムウソープ







ちなみに、私はデリケートゾーン専用せっけんを実際に使うのはこれが初めて。

ジャムウというのは、インドネシア伝承の民間療法みたいなものらしいです。女性の大切な部分に良いといわれるハーブを調合しているというので、ちょっと楽しみです。




シークレットレディジャムウソープを使った感想






シークレットレディジャムウソープは、デリケートゾーンのニオイや黒ずみ対策として作られています。

ですので、ニオイ対策のための成分がしっかり配合されています。

というと、香水のような香りがついているのかな、と思いきや、まったくそんな嫌味な香りはありません。

やわらかなハーブとフローラルの混じったような、不思議な香りがするだけでした。





その効果は?






シークレットレディジャムウソープは、泡立ちも抜群です。特に泡立てようのパフを使うと、あっという間に、スムーズな泡が出来上がります。

これで、気になる部分をやさしく包み込んで洗うので、お肌に刺激が少なくてすむんですね。

デリケートゾーンだけでなく、全身の気になる場所に使えるというのもうれしいです。

これから汗やにおいが気になる季節、一つあると重宝しますよ。私も、デリケートゾーンだけでなく、全身に浸かっています。


さらに詳しくは、こちらの公式サイトで確認してみてくださいね!


恋する通販【ジャムウソープ】














よく読まれている記事

ビュールハニードロップの口コミと効果

アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

お肌のターンオーバーを正常にするのは腸が関係している?

メイクを改善して、脱“老けて見える”!

よく眠る人は肌が美しい、美魔女になるには睡眠が必要な理由