濃密泡と植物エキスで毛穴汚れを撃退する洗顔石けん・ナチュラルクリアソープ


毎日しっかり洗顔しているのに、すぐに毛穴が詰まる。鼻を触ると毛穴のブツブツが感じられる……そんな毛穴の悩みを持つあなたにこっそりとお教えしたい、秘密の洗顔石けんがあります。

それが「ナチュラルクリアソープ」。濃密な泡と複数配合された植物エキスが毛穴トラブルを解消してくれると話題のこのアイテムの魅力を紹介します!




ナチュラルクリアソープの秘密その1




「ナチュラルクリアソープ」の特徴の一つが、まるでふわふわのホイップクリームのような濃密でキメ細やかな泡です。

この泡が肌の汚れをふんわりと包み込んで浮き上がらせ、古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかり洗い落としてくれます。

汚れがしっかり落ちるということは洗浄力が強いのでは? と不安がる必要はありません。

「ナチュラルクリアソープ」には肌の潤いを守るアミノ酸系の洗浄成分や保湿に効果的な「高純度コンドロイチン」が含まれているので、汚れ落としと潤いキープの両方を実現できるのです。



ナチュラルクリアソープの秘密その2


汚れを落とすだけでなく、「ナチュラルクリアソープ」には肌の新陳代謝を促進したり、肌のキメを整えたりする作用を持つ植物エキスも配合されています。

ユキノシタエキス、ボタンエキス、クララ根エキスといった植物成分由来のエキスは、汚れが落ち、フラットな状態になった肌に浸透、みずみずしい肌に仕上げてくれます。



ナチュラルクリアソープの使い方


では早速、「ナチュラルクリアソープ」を使って洗顔してみましょう。

まずは顔全体をぬるま湯で軽く濡らしてください。次は両手でソープを転がし、少しずつ水を加えると、ふわふわ濃密な泡ができてきます。この時、まさにホイップクリーム作りと同様、空気を含ませるようにして泡立てると効果的です。

ふんわりとした泡ができれば、いよいよ洗顔開始。無理にこすらず、泡で顔に円を描くように洗いましょう。特に毛穴の汚れが気になる鼻筋や小鼻は丁寧にくるくると円を描いてくださいね。

顔全体をくるくるしたら、最後はぬるま湯でしっかり石けんの成分をオフ! タオルドライして、いつものスキンケアに取り掛かりましょう。



ナチュラルクリアソープは敏感肌でも安心


「ナチュラルクリアソープ」は無香料、無着色、無鉱物油&パラベンフリーなので、敏感肌の方にも安心! 毛穴詰まりのない、ツルピカ美肌を手に入れたい方こそ、ぜひトライしてみてくださいね。


こんな記事も読んでみませんか?

よく読まれている記事

ビュールハニードロップの口コミと効果

アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

お肌のターンオーバーを正常にするのは腸が関係している?

メイクを改善して、脱“老けて見える”!

よく眠る人は肌が美しい、美魔女になるには睡眠が必要な理由