注目の投稿

アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

年齢肌が気になりだしたら、そろそろエイジングケアをしなくちゃ、と感じますね。

エイジングケア用基礎化粧品は、たくさんの種類があるので、片っ端からひとつずつ試していくわけにも行きません。
アンチエイジング基礎化粧品として、効果が高いと評判の物の中から、トライアルセットを出していて、お試ししやすいものをピックアップしてみました。
自分の肌に合う基礎化粧品を探している人に参考にしてもらいたいと思います。

ラメラの力で美魔女になる!ラメラエッセンスの効果と口コミ

「ラメラ構造」って、聞いたことありますか? お肌の基本的構造の事を指している言葉なんですが、最近、このラメラに注目した美容法「ラメラ美容法」として、「ラメラエッセンス」なるものが、口コミで人気になっています。ラメラエッセンスの気になる効果と口コミを調べてみました。



ラメラ構造とは?



私たちの皮膚は、薄い層状が重なったミルフィーユのような形状になっています。健康的な人の肌は、脂質と水の面が重なり、きれいな層状構造になっています。これが「ラメラ構造」と呼ばれるものです。

私たちの肌が正常にバリア機能を作用するには、このラメラ構造が整っている必要があります。ラメラ美容法というのは、角質層の表面にだけ注目するのではなく、角質層内のラメラ構造を整えて、お肌を保湿しようとするものなんです。



リポコラージュのラメラエッセンス



そのラメラ美容法に注目して開発された美容液が、リポコラージュのラメラエッセンスです。角質層のラメラ構造を整えるために高級美容液です。

その特徴は、「生コラーゲン」の配合に成功していることです。生コラーゲンを美容液として角質層まで届けるためにフリーズドライ製法を採用しました。

そのため、粉末状の生コラーゲンに、専用ウォーターを混ぜて美容液を作ります。出来上がったものは冷蔵庫で保管します。


ラメラエッセンスの使い心地





ちょっと変わった使い方をするラメラエッセンスですが、その効果には即効性があるとして、多くの女性を驚かせています。

少し試してみると、つけた瞬間コラーゲンが浸透していく感じがわかります。翌朝起きてからも潤い感が持続して、さすが、今までの化粧新とは違います。

もともとは、50代、60代の女性のために作られた美容液ですが、30代、40代の人が使用すれば、さらに効果を実感できるでしょう。

今までの化粧品というと、即効性はないもの、長く続けなければ意味がないといわれ続けてきましたが、ラメラエッセンスは別格です。

今すぐ、きれいになりたい、若返りたいという人は、ぜひ実感してもらいたい美容液です。



こんな記事も読んでみませんか?

よく読まれている記事

ビュールハニードロップの口コミと効果

アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

お肌のターンオーバーを正常にするのは腸が関係している?

メイクを改善して、脱“老けて見える”!

よく眠る人は肌が美しい、美魔女になるには睡眠が必要な理由

オイルフリーのスキンケアアイテムがもたらすメリット&デメリット